シェラトン・ラグーナ・ホワイトアロウチャペル

シェラトン・ラグーナ・ホワイトアロウチャペルについてまとめました。 ここは、友人...

シェラトン・ラグーナ・ホワイトアロウチャペル

シェラトン・ラグーナ・ホワイトアロウチャペルについてまとめました。
ここは、友人が挙式したチャペルでもあるので、友人の意見を参考に取り入れています。
G-G0220_01.jpgsh2.jpg

シェラトン・ラグーナ・ホワイトアロウチャペル の続きを読む

クリスタルチャペル〜風の教会〜

ホテルニッコーグアムロビーから繋がって併設されているクリスタルチャペル〜風の協会〜についてまとめました。
crystal0703.jpg

クリスタルチャペル〜風の教会〜 の続きを読む

ブルーアステール

ブルーアステールについてまとめました。

buru-asute-ru.jpg

ブルーアステール の続きを読む

当サイトのRSS

カテゴリー

グアム海外挙式体験にようこそ!
2009.4.23 にグアムのサンビトレス・ベイサイド・チャペルで海外挙式を行いました。
海外挙式は準備も大変ですが、実現した瞬間は夢のようなひと時でした。
その時の経験を元にこれからグアムをはじめとした海外挙式を予定している方のために役に立つサイトを作成しました。
グアムのサンビトレス・ベイサイド・チャペルで挙式を予定の方はもちろん、その他海外挙式を予定している方にも、参考になる内容だと思います。
一組でも多くのカップルの参考になれば幸いです。


PR
出産育児体験談/ 育児グッズレビューブログ/ バレンタイン/ らでぃっしゅぼーや

Copyright (C) 2009 All Rights Reserved グアム海外挙式体験