サンビトレス・ベイサイド・チャペル写真1

感想は続きへ・・・・ 人気ブログランキングへ...

サンビトレス・ベイサイド・チャペル写真1

挙式及びハネムーン費用大公開

大変おめでたい結婚式なのですが、海外でやるとなるとご祝儀もあまり期待できず、どうしても赤字になってしまいます。
そうなるとやっぱり気になるのが全部でいくら必要なのかということです。実際見積もりをしてもらっても後から後から追加していくと雪だるま式に増えてきます。
結局最初に予定していた金額よりかなり増えてしまうというのが実情・・・。
そうならないために、実際に私が結婚式でかかった費用を細かく公開しちゃいます。
是非参考にしてください。
尚利用したウェディング会社はHISアバンティオアシスです。

人気ブログランキングへ

挙式及びハネムーン費用大公開 の続きを読む

安くてお得なドレス

色々と海外挙式におけるドレス選びについて、書きましたが、当の私のドレス選びはこうなりました。

人気ブログランキングへ

安くてお得なドレス の続きを読む

当サイトのRSS

カテゴリー

グアム海外挙式体験にようこそ!
2009.4.23 にグアムのサンビトレス・ベイサイド・チャペルで海外挙式を行いました。
海外挙式は準備も大変ですが、実現した瞬間は夢のようなひと時でした。
その時の経験を元にこれからグアムをはじめとした海外挙式を予定している方のために役に立つサイトを作成しました。
グアムのサンビトレス・ベイサイド・チャペルで挙式を予定の方はもちろん、その他海外挙式を予定している方にも、参考になる内容だと思います。
一組でも多くのカップルの参考になれば幸いです。


PR
出産育児体験談/ 育児グッズレビューブログ/ バレンタイン/ らでぃっしゅぼーや

Copyright (C) 2009 All Rights Reserved グアム海外挙式体験